2008年03月01日

そして・・・事件は起こった(゚0゚)ハッ

昨日、日用品を買うので仕事の帰りに立ち寄った
ホームセンターで、こんなモノを仕入れてきました♪

3-1-1.jpg


早速、うさのケージへ(*^-^)


3-1-2.jpg


気に入ったようですが・・・用途が違うのでは???

それはベッドなんだけど(^▽^;)?


きなこさんも興味津々o(^o^)o ワクワク


3-1-3.jpg





そして・・・この後事件は起こった(゚0゚)ハッ




うさがベッドに夢中になってるスキにぃー!!!!!!



       on※注意※ 音が出ます♪on






ヾ(^▽^*おわはははっ!!
うさの様子を撮ろうと思っていたら、偶然取れたのでグッド(上向き矢印)
笑いをこらえるのに必死のママでした(*≧m≦*)ププッ


もう、忘れているのかと思っていたら(^▽^;)

相変わらず、うさの「かじり木」の好きなきなこさんです黒ハート


更に、事件は今朝も起こっていたΣ(T□T)

一晩のうちにベッドは跡形もなくなくなっていた(ノ_-;)ハア…


ニックネーム きなこママ at 13:42 | TrackBack(0) | うさきな劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

遊んで♪うさたんU^ェ^U ワン!

一ヶ月に一度ぐらいしか更新できない「うさきな♪」です(^▽^;)

なので年内のアップはこれで最後かな〜あせあせ(飛び散る汗)

きなこママから、皆様へのクリスマスプレゼントプレゼント
「うさきな劇場」〜 動画編 〜でするんるん

         ※ 注意 ※
    
       ちょっと長いかもたらーっ(汗)
       on音も出ますon
       画像が暗くてごめんなさいペコリ(o_ _)o))

それでは、お楽しみ下さいヽ(*^^*)ノ




皆様、良いクリスマス&良いお年を揺れるハート
ニックネーム きなこママ at 15:46| うさきな劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

うさ♪安心するε-(´∀`*)ホッ

今日もお出掛けだったきなこさん
しっかりチェック目ひらめきしていたうささんたらーっ(汗)

画像 998.jpg


すかさず、きなこさんを呼び止めますがく〜(落胆した顔)


画像 999.jpg


きなこさん動揺してます顔(イヒヒ)


画像 994.jpg



(ー'`ー;)ムムッママに内緒?


画像 1003.jpg


なんだダッシュ(走り出すさま)やっぱり鳴いたんじゃない顔(チラッ)


画像 1000.jpg


そうだねひらめき人間でもなくて良かったかも(^▽^;)


きなこさんの注射の詳細はこちらへ下
ban-1.JPG



ニックネーム きなこママ at 19:55| Comment(13) | TrackBack(0) | うさきな劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

うさ羨ましがる(^▽^;)

昨日のうさきなこの会話耳


画像 901.jpg


usa.GIF「どうぞるんるんおはいりなさいグッド(上向き矢印)


画像 945.jpg


usa.GIF「あんた、今日留守にしてたけどどこにいってきたのよ?


pu-1.GIF「しょれはでしゅね・・・」


usa.GIFなんですってexclamation&question


usa.GIFトリミングですってダッシュ(走り出すさま)
  私なんてそんなところ行ったことがないわむかっ(怒り)


usa.GIF「もういいわダッシュ(走り出すさま)帰ってよexclamation×2


画像 914.jpg


やり場のない怒りをぬいぐるみに八つ当たり中下

画像 913.jpg




ニックネーム きなこママ at 13:25| Comment(10) | TrackBack(0) | うさきな劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

ベランダにご招待♪

皆様、ご無沙汰してました(^▽^;)
「きなこな毎日」ではお知らせしましたが、実家などに
帰っておりましたヽ(*^^*)ノ

さて、ベランダにドッグランを計画中のママですがひらめき

まだ、予定地なのでこの状態です下

画像 704.jpg

寂しい場所ですがたらーっ(汗)

きなこさんうさをお誘いしてみましたo(*^▽^*)o~♪

まず、特別製の乗り物に乗り込みます車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

画像 875.jpg






しゅい〜ん







ガタンッダッシュ(走り出すさま)
到着exclamation&question


画像 854.jpg


うさは不安げです(^▽^;)


画像 868.jpg



画像 866.jpg


画像 856.jpg


画像 871.jpg


画像 857.jpg
ニックネーム きなこママ at 19:01| Comment(10) | TrackBack(0) | うさきな劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

うさときなこ♪きなこ媚びる(*^m^*)♪(「きなこな毎日10/25より)

さて、毎日お宅訪問ばかりなので家
今日はうさウサギをお外に出してみましたひらめき

画像 681.jpg

きなこさんうさを誘いまするんるん

お誘いを受けて、うさはケージの外へダッシュ(走り出すさま)

画像 683.jpg

きなこさんうさに遊んで貰おうと必死です(^▽^;)
うさは・・・迷惑そう?

画像 684.jpg

うさが移動すれば、きなこさんも付いていくダッシュ(走り出すさま)

画像 689.jpg

なかなか遊んでもらえないので、ついにexclamation&questionあれを出しますΣ(・∀・;)

画像 693.jpg

                   下

画像 694.jpg

                   下

画像 695.jpg

                   下

画像 696.jpg

きなこさん、必死です顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)

画像 699.jpg

ママにはこんなにしてくれた事ないじゃないexclamation×2
軽くうさに嫉妬?

Σ(・o・;) アッそうか・・・たらーっ(汗)
ママきなこさんしもべ1だからドコモポイントあせあせ(飛び散る汗)
こんなにしなくても、遊んじゃうんだ( -.-) =з

2匹、仲良く遊ぶのって無理なのかしらダッシュ(走り出すさま)



ニックネーム きなこママ at 15:05| Comment(9) | TrackBack(0) | うさきな劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

うさときなこ♪うさ考える( ̄ー ̄)ニヤリ(「きなこな毎日10/24より)

前回、うさウサギに詫びを入れたきなこさん
今日は、すんなり中に入れてもらえましたo(*^▽^*)o~♪

画像 667.jpg

早速、あれを探します顔(イヒヒ)

画像 668.jpg

どこにもありませんね〜顔(汗)
おや?うさがにんまりしています顔(イヒヒ)

きなこさんには内緒ですけど・・・耳
うさはお尻の下にあれを隠しているのです顔(イヒヒ)

しかし、そこはきなこさんダッシュ(走り出すさま)

画像 670.jpg

あっさり見つけて持ち出しますたらーっ(汗)

画像 672.jpg

そして・・・

画像 674.jpg

                  下

画像 675.jpg

                  下

画像 673.jpg

あごがはずれますよたらーっ(汗)

画像 678.jpg

ニックネーム きなこママ at 22:27| Comment(4) | TrackBack(0) | うさきな劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

うさときなこ♪許しを請うの巻(「きなこな毎日」10/19より)

前回、ついにうさを怒らせてしまったきなこさんダッシュ(走り出すさま)

前回のお詫びのために、うさ宅を訪問?

画像 614.jpg

まちがいまちたあせあせ(飛び散る汗)

画像 623.jpg

どうする?うさウサギ




ニックネーム きなこママ at 14:07| Comment(6) | TrackBack(0) | うさきな劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

うさときなこ♪ドロボウさん再びヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...(「きなこな毎日」10/15より)

きなこさん、なにしてるの?

画像 588.jpg

と思ったら、うさを乗り越えて逃走εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

画像 592.jpg

                下

画像 589.jpg

                下

画像 584.jpg

                下

画像 585.jpg

                下

画像 586.jpg

頭に来たむかっ(怒り)うさたん、ついに挙行手段にexclamation×2

画像 598.jpg
 
                 下

画像 599.jpg
ニックネーム きなこママ at 09:26| Comment(5) | TrackBack(0) | うさきな劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

うさときなこ♪ドロボウさんの巻ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...(「きなこな毎日」10/8より)

画像 540.jpg

今日はすぐにお邪魔しませんね・・・(・_・?)

と思ったら、やっぱり(*^m^*) ムフッ

画像 541.jpg

すぐに出てきました┐(~ー~;)┌

何か持ってますね〜???

画像 547.jpg

               下

画像 548.jpg

               下

画像 550.jpg

そりゃそうでしょダッシュ(走り出すさま)

画像 553.jpg




ニックネーム きなこママ at 14:44| Comment(4) | TrackBack(0) | うさきな劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

うさときなこ♪きょうの様子は???(「きなこな毎日10/6お散歩&お出掛けより)

画像 455.jpg

                下

画像 458.jpg

                下

画像 463.jpg

ニックネーム きなこママ at 09:15| Comment(6) | TrackBack(0) | うさきな劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

うさときなこ♪なかよくけんかしなっ♪ (「きなこな毎日」10/4日記より)

これが現在のうさきな劇場の原形となった記事ですひらめき

「きなこな毎日」のおまけのコーナーでしたが(^▽^;)

q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)


画像 448.jpg

                 下


画像 450.jpg

                 下

画像 445.jpg

                 下

画像 451.jpg

                 下

画像 444.jpg

                下

画像 454.jpg

どうしてもウサギうさのご飯が食べたい犬(笑)きなこさんでしたダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム きなこママ at 14:54| Comment(4) | TrackBack(0) | うさきな劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

初めまして?

「きなこな毎日」でトイプードルきなこさんとのなんでもない毎日を
ブログに綴っていますきなこママと申しますm(._.*)mペコッ

うちにはミニウサギのミッフィーも暮らしているのですがウサギるんるん
この度「きなこな毎日」の中から生まれた「うさときなこ♪」
コーナーを独立した1つのブログにしようと思い立ちましたひらめき

きっかけを与えてくれたサリルビままさんにこの場を
借りてお礼を申し上げますo(*^▽^*)o~♪

当面は「きなこな毎日」の中から記事をもって参りますので、
もしかしたら一度読んで頂いた方もいらっしゃるかもしれませんが
もう一度、読み返していただければ嬉しいです黒ハート

画像 416.jpg
ニックネーム きなこママ at 20:20| Comment(4) | TrackBack(0) | うさきな劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする