2008年03月01日

そして・・・事件は起こった(゚0゚)ハッ

昨日、日用品を買うので仕事の帰りに立ち寄った
ホームセンターで、こんなモノを仕入れてきました♪

3-1-1.jpg


早速、うさのケージへ(*^-^)


3-1-2.jpg


気に入ったようですが・・・用途が違うのでは???

それはベッドなんだけど(^▽^;)?


きなこさんも興味津々o(^o^)o ワクワク


3-1-3.jpg





そして・・・この後事件は起こった(゚0゚)ハッ




うさがベッドに夢中になってるスキにぃー!!!!!!



       on※注意※ 音が出ます♪on






ヾ(^▽^*おわはははっ!!
うさの様子を撮ろうと思っていたら、偶然取れたのでグッド(上向き矢印)
笑いをこらえるのに必死のママでした(*≧m≦*)ププッ


もう、忘れているのかと思っていたら(^▽^;)

相変わらず、うさの「かじり木」の好きなきなこさんです黒ハート


更に、事件は今朝も起こっていたΣ(T□T)

一晩のうちにベッドは跡形もなくなくなっていた(ノ_-;)ハア…


ニックネーム きなこママ at 13:42 | TrackBack(0) | うさきな劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする