2008年01月20日

美味しいかな???

一ヶ月に一度更新できるかどうか・・・
って感じの「うさきな♪」ですが(^▽^;)

皆様。忘れずに遊びに来ていただいてぴかぴか(新しい)感謝感謝ぴかぴか(新しい)です黒ハート


そろそろ、フードが切れそうなのでホームセンターに
いつもの安売りのラビットフードを買いに行きました車(RV)

ペットコーナーをウロウロしていると、安売りのワゴンを発見目

掘り出し物はないかと覗いてみると・・・

ラビット用の美味しそうなご飯を見つけましたひらめき


なんと5割引(*≧m≦*)ププッ


いつものご飯と一緒に、迷わず購入して帰りました♪


パッケージはこれです下

19-2.jpg



中身はこんな感じ下

19-1.jpg

なんだか美味しそう黒ハート


夕飯にあげてみました!

19-3.jpg


うさたん、どうですか???

19-4.jpg

お気に召したようです(´▽`) ホッ


19-5.jpg

きなこのご飯ばっかり研究してたからね(^▽^;)

でも、セール品だったことは内緒です(・-・*)ヌフフ♪


きなこさんも内緒ですよ(o^-^o) ウフッ

1-20-5.jpg





ニックネーム きなこママ at 10:22| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

今年もよろしくお願いしますm(._.*)mペコッ

もの凄く遅いご挨拶で申し訳ありませんm(。_。;))m ペコペコ…

今年も「うさきな♪」はこんな感じでやって
いこうかと思っているので(^▽^;)


人知れず更新してたら見ていって下さいね(o^-^o) ウフッ


1-11-5.jpg


昨日はとってもいいお天気で、ひなたぼっこを兼ねてお掃除
しましたo(*^▽^*)o~♪

お外の物音に敏感なうさですヽ(*^^*)ノ

こうしてみると、やっぱウサギなのねひらめき

1-11-5.jpg
ニックネーム きなこママ at 17:22| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする