2007年11月29日

うさ♪安心するε-(´∀`*)ホッ

今日もお出掛けだったきなこさん
しっかりチェック目ひらめきしていたうささんたらーっ(汗)

画像 998.jpg


すかさず、きなこさんを呼び止めますがく〜(落胆した顔)


画像 999.jpg


きなこさん動揺してます顔(イヒヒ)


画像 994.jpg



(ー'`ー;)ムムッママに内緒?


画像 1003.jpg


なんだダッシュ(走り出すさま)やっぱり鳴いたんじゃない顔(チラッ)


画像 1000.jpg


そうだねひらめき人間でもなくて良かったかも(^▽^;)


きなこさんの注射の詳細はこちらへ下
ban-1.JPG



ニックネーム きなこママ at 19:55| Comment(13) | TrackBack(0) | うさきな劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

うさ羨ましがる(^▽^;)

昨日のうさきなこの会話耳


画像 901.jpg


usa.GIF「どうぞるんるんおはいりなさいグッド(上向き矢印)


画像 945.jpg


usa.GIF「あんた、今日留守にしてたけどどこにいってきたのよ?


pu-1.GIF「しょれはでしゅね・・・」


usa.GIFなんですってexclamation&question


usa.GIFトリミングですってダッシュ(走り出すさま)
  私なんてそんなところ行ったことがないわむかっ(怒り)


usa.GIF「もういいわダッシュ(走り出すさま)帰ってよexclamation×2


画像 914.jpg


やり場のない怒りをぬいぐるみに八つ当たり中下

画像 913.jpg




ニックネーム きなこママ at 13:25| Comment(10) | TrackBack(0) | うさきな劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

ベランダにご招待♪

皆様、ご無沙汰してました(^▽^;)
「きなこな毎日」ではお知らせしましたが、実家などに
帰っておりましたヽ(*^^*)ノ

さて、ベランダにドッグランを計画中のママですがひらめき

まだ、予定地なのでこの状態です下

画像 704.jpg

寂しい場所ですがたらーっ(汗)

きなこさんうさをお誘いしてみましたo(*^▽^*)o~♪

まず、特別製の乗り物に乗り込みます車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

画像 875.jpg






しゅい〜ん







ガタンッダッシュ(走り出すさま)
到着exclamation&question


画像 854.jpg


うさは不安げです(^▽^;)


画像 868.jpg



画像 866.jpg


画像 856.jpg


画像 871.jpg


画像 857.jpg
ニックネーム きなこママ at 19:01| Comment(10) | TrackBack(0) | うさきな劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

お掃除する♪

なかなか出来ないケージのお掃除(ノ_-;)

今日はお仕事がお休みなので、頑張りましたp(・∩・)q

しかし、ママは朝からくしゃみと鼻水に
悩まされε-(>o<)ハックション!!(・_、・)ズル

うさぎアレルギーの疑われるママには、ケージのお掃除は
ちょっと辛い(ノД`)

しかし、牧草も少なくなったし補充しないとね!

画像 806.jpg

まずは、ケージの上の部分を取り外し・・・うさを避難っと

画像 808.jpg

あらら、きなこさん(;^ω^)


ちょっと2匹で遊んでてねo(*^▽^*)o~♪


次に底のすのこを外して・・・がく〜(落胆した顔)exclamation&question




画像 809.jpg

なくなってた牧草たらーっ(汗)ここにありました(;-_-) =3

ケージの底の新聞を取り替えて、トイレを掃除して・・・


出来ましたぴかぴか(新しい)

画像 810.jpg


うさ、どうですか?

画像 812.jpg

今度はちゃんと食べて下さいね(^▽^;)揺れるハート
ニックネーム きなこママ at 14:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

うさ、お留守番する!!

先週の週末から、ママ兄ちゃん達きなこさん
ママの実家へ行きました車(RV)

うさは残念ながら、パパとお留守番(^▽^;)

そこで、前から気になっていたあれを買いましたo(*^▽^*)o~♪


これです下

画像 746.jpg

これなら、パパの帰りが遅くなってバッド(下向き矢印)ご飯が遅れても
大丈夫exclamation&question


( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

画像 747.jpg

どうやら3通りの付け方があるそうですひらめき
1粒で3度美味しいO(≧▽≦)O♪

まずは、牧草を・・・

画像 748.jpg

ケージにセットします(`・ω・´)ゞビシッ!!

うさるんるんパパをよろしくねヽ(*^^*)ノ

画像 750.jpg

こうして、うさは無事お留守番出来ましたとさっ(*´∇`*)

お留守番、お疲れ様でした黒ハート


ニックネーム きなこママ at 17:44| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

うさときなこ♪きなこ媚びる(*^m^*)♪(「きなこな毎日10/25より)

さて、毎日お宅訪問ばかりなので家
今日はうさウサギをお外に出してみましたひらめき

画像 681.jpg

きなこさんうさを誘いまするんるん

お誘いを受けて、うさはケージの外へダッシュ(走り出すさま)

画像 683.jpg

きなこさんうさに遊んで貰おうと必死です(^▽^;)
うさは・・・迷惑そう?

画像 684.jpg

うさが移動すれば、きなこさんも付いていくダッシュ(走り出すさま)

画像 689.jpg

なかなか遊んでもらえないので、ついにexclamation&questionあれを出しますΣ(・∀・;)

画像 693.jpg

                   下

画像 694.jpg

                   下

画像 695.jpg

                   下

画像 696.jpg

きなこさん、必死です顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)

画像 699.jpg

ママにはこんなにしてくれた事ないじゃないexclamation×2
軽くうさに嫉妬?

Σ(・o・;) アッそうか・・・たらーっ(汗)
ママきなこさんしもべ1だからドコモポイントあせあせ(飛び散る汗)
こんなにしなくても、遊んじゃうんだ( -.-) =з

2匹、仲良く遊ぶのって無理なのかしらダッシュ(走り出すさま)



ニックネーム きなこママ at 15:05| Comment(9) | TrackBack(0) | うさきな劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

うさときなこ♪うさ考える( ̄ー ̄)ニヤリ(「きなこな毎日10/24より)

前回、うさウサギに詫びを入れたきなこさん
今日は、すんなり中に入れてもらえましたo(*^▽^*)o~♪

画像 667.jpg

早速、あれを探します顔(イヒヒ)

画像 668.jpg

どこにもありませんね〜顔(汗)
おや?うさがにんまりしています顔(イヒヒ)

きなこさんには内緒ですけど・・・耳
うさはお尻の下にあれを隠しているのです顔(イヒヒ)

しかし、そこはきなこさんダッシュ(走り出すさま)

画像 670.jpg

あっさり見つけて持ち出しますたらーっ(汗)

画像 672.jpg

そして・・・

画像 674.jpg

                  下

画像 675.jpg

                  下

画像 673.jpg

あごがはずれますよたらーっ(汗)

画像 678.jpg

ニックネーム きなこママ at 22:27| Comment(4) | TrackBack(0) | うさきな劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

うさときなこ♪許しを請うの巻(「きなこな毎日」10/19より)

前回、ついにうさを怒らせてしまったきなこさんダッシュ(走り出すさま)

前回のお詫びのために、うさ宅を訪問?

画像 614.jpg

まちがいまちたあせあせ(飛び散る汗)

画像 623.jpg

どうする?うさウサギ




ニックネーム きなこママ at 14:07| Comment(6) | TrackBack(0) | うさきな劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

うさときなこ♪ドロボウさん再びヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...(「きなこな毎日」10/15より)

きなこさん、なにしてるの?

画像 588.jpg

と思ったら、うさを乗り越えて逃走εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

画像 592.jpg

                下

画像 589.jpg

                下

画像 584.jpg

                下

画像 585.jpg

                下

画像 586.jpg

頭に来たむかっ(怒り)うさたん、ついに挙行手段にexclamation×2

画像 598.jpg
 
                 下

画像 599.jpg
ニックネーム きなこママ at 09:26| Comment(5) | TrackBack(0) | うさきな劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする