2008年03月01日

そして・・・事件は起こった(゚0゚)ハッ

昨日、日用品を買うので仕事の帰りに立ち寄った
ホームセンターで、こんなモノを仕入れてきました♪

3-1-1.jpg


早速、うさのケージへ(*^-^)


3-1-2.jpg


気に入ったようですが・・・用途が違うのでは???

それはベッドなんだけど(^▽^;)?


きなこさんも興味津々o(^o^)o ワクワク


3-1-3.jpg





そして・・・この後事件は起こった(゚0゚)ハッ




うさがベッドに夢中になってるスキにぃー!!!!!!



       on※注意※ 音が出ます♪on






ヾ(^▽^*おわはははっ!!
うさの様子を撮ろうと思っていたら、偶然取れたのでグッド(上向き矢印)
笑いをこらえるのに必死のママでした(*≧m≦*)ププッ


もう、忘れているのかと思っていたら(^▽^;)

相変わらず、うさの「かじり木」の好きなきなこさんです黒ハート


更に、事件は今朝も起こっていたΣ(T□T)

一晩のうちにベッドは跡形もなくなくなっていた(ノ_-;)ハア…


ニックネーム きなこママ at 13:42 | TrackBack(0) | うさきな劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

虫干ししましたo(*^▽^*)o~♪

皆様、お久しぶりです(^▽^;)

「きなこな毎日」でお絵かきにはまり・・・
さらに更新が遅い「うさきな♪」です(T▽T)アハハ!


今週はとってもお天気が良くて春が来たみたいです晴れ


雪ばかり降って、本格的な掃除の出来なかった
うさのケージを久しぶりに掃除しました♪


U-2-21-1.jpg



底のすのこを外してみると・・・Σ(T□T)


U-2-21-2.jpg


生え替わり中の毛や落ちたご飯やうんちがいっぱい(=xェx=)


綺麗にしてから干しました晴れ


U-2-21-3.jpg


その間、うさ晴れ


U-2-21-4.jpg


この2匹は相変わらずでするんるん


U-2-21-5.jpg
ニックネーム きなこママ at 13:40 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

美味しいかな???

一ヶ月に一度更新できるかどうか・・・
って感じの「うさきな♪」ですが(^▽^;)

皆様。忘れずに遊びに来ていただいてぴかぴか(新しい)感謝感謝ぴかぴか(新しい)です黒ハート


そろそろ、フードが切れそうなのでホームセンターに
いつもの安売りのラビットフードを買いに行きました車(RV)

ペットコーナーをウロウロしていると、安売りのワゴンを発見目

掘り出し物はないかと覗いてみると・・・

ラビット用の美味しそうなご飯を見つけましたひらめき


なんと5割引(*≧m≦*)ププッ


いつものご飯と一緒に、迷わず購入して帰りました♪


パッケージはこれです下

19-2.jpg



中身はこんな感じ下

19-1.jpg

なんだか美味しそう黒ハート


夕飯にあげてみました!

19-3.jpg


うさたん、どうですか???

19-4.jpg

お気に召したようです(´▽`) ホッ


19-5.jpg

きなこのご飯ばっかり研究してたからね(^▽^;)

でも、セール品だったことは内緒です(・-・*)ヌフフ♪


きなこさんも内緒ですよ(o^-^o) ウフッ

1-20-5.jpg





ニックネーム きなこママ at 10:22| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

今年もよろしくお願いしますm(._.*)mペコッ

もの凄く遅いご挨拶で申し訳ありませんm(。_。;))m ペコペコ…

今年も「うさきな♪」はこんな感じでやって
いこうかと思っているので(^▽^;)


人知れず更新してたら見ていって下さいね(o^-^o) ウフッ


1-11-5.jpg


昨日はとってもいいお天気で、ひなたぼっこを兼ねてお掃除
しましたo(*^▽^*)o~♪

お外の物音に敏感なうさですヽ(*^^*)ノ

こうしてみると、やっぱウサギなのねひらめき

1-11-5.jpg
ニックネーム きなこママ at 17:22| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

遊んで♪うさたんU^ェ^U ワン!

一ヶ月に一度ぐらいしか更新できない「うさきな♪」です(^▽^;)

なので年内のアップはこれで最後かな〜あせあせ(飛び散る汗)

きなこママから、皆様へのクリスマスプレゼントプレゼント
「うさきな劇場」〜 動画編 〜でするんるん

         ※ 注意 ※
    
       ちょっと長いかもたらーっ(汗)
       on音も出ますon
       画像が暗くてごめんなさいペコリ(o_ _)o))

それでは、お楽しみ下さいヽ(*^^*)ノ




皆様、良いクリスマス&良いお年を揺れるハート
ニックネーム きなこママ at 15:46| うさきな劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

うさ♪安心するε-(´∀`*)ホッ

今日もお出掛けだったきなこさん
しっかりチェック目ひらめきしていたうささんたらーっ(汗)

画像 998.jpg


すかさず、きなこさんを呼び止めますがく〜(落胆した顔)


画像 999.jpg


きなこさん動揺してます顔(イヒヒ)


画像 994.jpg



(ー'`ー;)ムムッママに内緒?


画像 1003.jpg


なんだダッシュ(走り出すさま)やっぱり鳴いたんじゃない顔(チラッ)


画像 1000.jpg


そうだねひらめき人間でもなくて良かったかも(^▽^;)


きなこさんの注射の詳細はこちらへ下
ban-1.JPG



ニックネーム きなこママ at 19:55| Comment(13) | TrackBack(0) | うさきな劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

うさ羨ましがる(^▽^;)

昨日のうさきなこの会話耳


画像 901.jpg


usa.GIF「どうぞるんるんおはいりなさいグッド(上向き矢印)


画像 945.jpg


usa.GIF「あんた、今日留守にしてたけどどこにいってきたのよ?


pu-1.GIF「しょれはでしゅね・・・」


usa.GIFなんですってexclamation&question


usa.GIFトリミングですってダッシュ(走り出すさま)
  私なんてそんなところ行ったことがないわむかっ(怒り)


usa.GIF「もういいわダッシュ(走り出すさま)帰ってよexclamation×2


画像 914.jpg


やり場のない怒りをぬいぐるみに八つ当たり中下

画像 913.jpg




ニックネーム きなこママ at 13:25| Comment(10) | TrackBack(0) | うさきな劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

ベランダにご招待♪

皆様、ご無沙汰してました(^▽^;)
「きなこな毎日」ではお知らせしましたが、実家などに
帰っておりましたヽ(*^^*)ノ

さて、ベランダにドッグランを計画中のママですがひらめき

まだ、予定地なのでこの状態です下

画像 704.jpg

寂しい場所ですがたらーっ(汗)

きなこさんうさをお誘いしてみましたo(*^▽^*)o~♪

まず、特別製の乗り物に乗り込みます車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

画像 875.jpg






しゅい〜ん







ガタンッダッシュ(走り出すさま)
到着exclamation&question


画像 854.jpg


うさは不安げです(^▽^;)


画像 868.jpg



画像 866.jpg


画像 856.jpg


画像 871.jpg


画像 857.jpg
ニックネーム きなこママ at 19:01| Comment(10) | TrackBack(0) | うさきな劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

お掃除する♪

なかなか出来ないケージのお掃除(ノ_-;)

今日はお仕事がお休みなので、頑張りましたp(・∩・)q

しかし、ママは朝からくしゃみと鼻水に
悩まされε-(>o<)ハックション!!(・_、・)ズル

うさぎアレルギーの疑われるママには、ケージのお掃除は
ちょっと辛い(ノД`)

しかし、牧草も少なくなったし補充しないとね!

画像 806.jpg

まずは、ケージの上の部分を取り外し・・・うさを避難っと

画像 808.jpg

あらら、きなこさん(;^ω^)


ちょっと2匹で遊んでてねo(*^▽^*)o~♪


次に底のすのこを外して・・・がく〜(落胆した顔)exclamation&question




画像 809.jpg

なくなってた牧草たらーっ(汗)ここにありました(;-_-) =3

ケージの底の新聞を取り替えて、トイレを掃除して・・・


出来ましたぴかぴか(新しい)

画像 810.jpg


うさ、どうですか?

画像 812.jpg

今度はちゃんと食べて下さいね(^▽^;)揺れるハート
ニックネーム きなこママ at 14:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

うさ、お留守番する!!

先週の週末から、ママ兄ちゃん達きなこさん
ママの実家へ行きました車(RV)

うさは残念ながら、パパとお留守番(^▽^;)

そこで、前から気になっていたあれを買いましたo(*^▽^*)o~♪


これです下

画像 746.jpg

これなら、パパの帰りが遅くなってバッド(下向き矢印)ご飯が遅れても
大丈夫exclamation&question


( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

画像 747.jpg

どうやら3通りの付け方があるそうですひらめき
1粒で3度美味しいO(≧▽≦)O♪

まずは、牧草を・・・

画像 748.jpg

ケージにセットします(`・ω・´)ゞビシッ!!

うさるんるんパパをよろしくねヽ(*^^*)ノ

画像 750.jpg

こうして、うさは無事お留守番出来ましたとさっ(*´∇`*)

お留守番、お疲れ様でした黒ハート


ニックネーム きなこママ at 17:44| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする